プロフィール

Schla

Author:Schla
**************

2002年8月生まれの娘が
3歳のとき家族で渡米し、
小学校就学前に帰国しました。

2009年の秋以降の多読多聴記録は
個人使用目的のメモとし、
固有名詞が出る記事は
非公開になっています。
日記に近い記事、
推敲が必要な記事も
現在公表していません。

また、
ブログ公開を中止する
可能性があるため、
相互リンクや「ブロとも」も
遠慮いたしております。
パスワードの送付も
どなたにも行っていません。
あしからずご了承ください。

親の息抜き
スポンサーサイト
全記事表示リンク

幼児用英語DVD抽選いたしました/発送いたしました

中古の幼児用英語DVDに想像以上に多くの方からご応募いただきまして、ほんとうにありがとうございました。
抽選の結果、なのmamaさん、 ともちゅんさんに半分ずつお送りしたいと思います。

なのmamaさん、 ともちゅんさん、
お手数ですが、この記事に非公開コメントで、メールアドレスおよび送付先をご連絡ください。
DVDをレターパック(ポスト投函型)でお送りいたします。
予め申し上げていた通り、SpringGreensさんにもお二人の連絡先をご連絡いたします。

もし、なのmamaさん、 または、ともちゅんさんから、2週間程度コメントが頂けないときは、再度抽選をしたいと思います。

ご応募いただいたのに、お送りできない方本当にごめんなさい。
またの機会を設けたいと思いますので、そのときはまた宜しくお願いいたします。

2月9日 追記)
お二人に、DVDを3枚ずつレターパックで発送いたしました。
コメントを頂いていたのに発送が遅れまして、申し訳ありませんでした。

DVD3枚をプチプチに包んで送る予定でレターパックも事前に準備していたのですが、
厚みが3センチまででないといけないらしく、
プチプチに包まなくてもぎりぎりで、
念のため郵便局に持っていってチェックしてもらう日まで発送できませんでした。

本当は何かおまけみたいなものもレターパックに入れたかったのに、愛想のない小包ですみません。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
月別アーカイブ
...since 02/10/2010
free counters
...since 07/03/2008